スポンサーリンク
0

伝説の剣 ぬけちゃった

「ゴホッゴホッ。コホンッ、」

さあ、勇者殿 旅立ちの歌 歌いながら 伝説の聖剣ぬかれるが いぃのであぁ〜る。」

そうおどけながら 言うと 村一番の 悪ガキ大将 リックは おふざけで

この世界を牛耳る 闇の魔王を打ち砕くという 

誰もぬけない 伝説の剣を ひっぱるふりをして見せた。あれ? 伝説の剣。。。ぬけた、、

ぬけちゃった。あぁぁぁなんで?

村長をはじめ 村の若い衆たちが 集まり出した。

なんでも この少年リックは 拾われ子で 誰の子かもわからないらしぃと村長が言っている

まさか、伝説の勇者の末裔だとはッ!!

オイラ、知らんょ 伝説のなんとかってのも知らねぇぇえぇ

そんな オイラが 伝説の勇者、、だなんて。

があぁぁぁああぁあぁッ オイラやる。やるよ勇者。っツ。

そう言うと 埋まっている鞘に剣を納め 今度は鞘ごと抜いてみせた。

やっぱりオイラ・・・なのね。

伝説の剣 ぬけちゃった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です