スポンサーリンク
0

小石蹴飛ばし 秋の風

秋風冷たい 街風の中 少年ズボン ポッケに 手を挿し歩く 秋風の始まり

こんな季節は 暖かな 温もり恋しや

母のぬくもり 思い出す 少年の君にあの日の 僕を見た

母にせがんで 買ってもらった 缶コーヒー 少し大人気分に 染まる秋風

母に会いたい

母さん懐かしいですね もう心の中でしか 会えぬ人よ

あなたは 僕の 支えです。心に支えです。

少し寒い街歩くと いつも 母に怒られたっけ。

ポッケに手を入れちゃダメよ。

こんな季節は 思い出す 少しセンチに 思い出す

そう

小石蹴飛ばし 秋の風


僕らの朗読シリーズに この作品が VOICE VOXで 命が吹き込みました。

→ こちらより ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です