スポンサーリンク
0

花咲(はなさか)ガール

花が咲いている 少女とならんで

少女はその花を愛でると 水差しから 水をやった

「お花さん こんなところに咲いて 頑張るのよ」

アスファルトの 縁側に咲くその花を 愛おしく撫でると

彼女は根を張るアスファルトから 野原の 野草たちのそばならと

小さな花を うつした。

彼女は何を考えているのか。

「そんなこと 考えてもしょうがないじゃない」 ?

彼女はそういうと 野原に咲く お花たちに 最後の水をやって 嬉しそうに 帰っていった

そう

彼女は 噂に聞く

花咲(はなさか)ガール。

きっと良いこと起きると良いね。^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です