たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

あの日の生徒手帳


はじまりぃッ!。

いまも思い出す 学生時代のわたしょ

私の心の支えです あの日の思い出たち

初恋のあの人も 楽しかった親友たちも 心の中で いまも微笑んでぃるわ。

生徒手帳が 実家の部屋から 懐かしさに 涙がでそうになる

わたしは いまも わたしょ ^^)/

にっこり 笑みを作って 話しかけるように 言う

「ありがとう」

そう

あの日の生徒手帳。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね