スポンサーリンク
0

ハート抱きしめて

わたしたち みんな

わたしたち みんな この世界に この地球に生きる 子供たち

大地に根を張り 手をつないで 生きて行ける きっとそう

私たち 愛で結ばれた 愛の子供たち

みんなで 口ずさめば 鼻歌も 大きな オーケストラに

私たち きっと気づくわね

遅くなんてないわ

憎しみもきっと 愛なんだって 涙さえ 明日を生きる 恵みの雨

手を繋ぐだけでいいわ それが 生きること

名前を呼び合うの それだけでいいわ

明日を生きる 私たちに 空は笑うでしょう

私たちも つられて笑うわ 空よ 地球よ 愛よ 夢よ

私たちに 生きる力を・・・

そう

ハート抱きしめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です