スポンサーリンク
0

赤リボンはボクサー志望

赤リボンが また 西野中学の 番格 のしたってよ。

ハハッ!! あいつほんとに女か? カワイィ 容姿してんのに ガサツこの上なし TvT)/

でもよ

あいつ 進路どうする気なんだろね!!あいつ頭いいからな。・・・

・・・赤リボン、いや 赤野綾子

君は、君ほどの学力があったら もっと上の進学校 いけるんだぞ

何を好き好んで 女の子が ボクサーになりたいとか ジョーダンも程々にだぞ

「先生私は 拳で世界を取りたいんです !!」

先生ロッキー知ってますか?憧れなんです。」いつか 見ていてください」

必ず チャンピョンベルト 取ってきますから。^^)/」

そういうと

彼女は 近所にある 小さな 拳闘ジムへと 頭を下げにぃった

・・・数年後

彼女がその チャンピョンベルトを 本当に手にしてしまうことには

周りの誰も気づきはしなかった

そうあの日の あの日の

彼女は

赤リボンはボクサー志望。


僕らの朗読シリーズに この作品を 使った 動画作品があります。

よかったら ご覧になって下さい。 → こちらより ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です