スポンサーリンク
0

ランドセルはいつの日も

懐かしい写真が 出てきたわ ランドセル背負って 歩く わたし

髪を結って 幼いわね

わたしも もう お母さんになるのよ あの日の私が 今の私に微笑んでいる

たくさん 恋して 勉強して ありがとう あの日のワタシ

いいお母さんになるわょ ^^)/ きっと

そう言うと 夫が ワタシのお腹を さすってくれた

「無理はするなょ」って ダメなところもあるけど 自慢の主人に 感謝して

アルバムを閉じ 夫にあの日のワタシの 話を 始めた

そう

あの日のわたしは アルバムと 心の中に・・・頬んでいる

あの日の・・・

ランドセルはいつの日も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です