スポンサーリンク
0

甲子園バカ

おいお前 高野隆 わかってるんだろうな? 俺を・・・ワタシを甲子園に連れて行くって。なぁ?

お前にわかるか? 女で生まれた 野球狂の思いが。

わたしゃ思う 甲子園の砂 持って帰るのは 負けた時だけ。

そして お前の 肩は 知り尽くしている 俺・・・ワタシだ

お前 この無名校を 甲子園に なんてことがあったら

そうだな

この 美しい わたしの キスを・・・いやキスは。

まあぃい 背に腹は変えられん

甲子園でホームラン それも満塁ホームラン そんときゃワタシの

バージンくれてやるわぃ ^^)/ ハハハッ!!

彼女の執念は そう

いつの日にも 消えることのない

そうさ 彼女は・・・

甲子園バカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です