0

バスケ追いかけて

あの日のバスケットボール 忘れなぃ

仲間 コーチ 先輩 後輩たち

いま どうしてるかなぁ ^^)/

たったひとつの ボール追いかけた あの日の青春は ほんとに輝いていた

恋に夢に 追われる毎日 朝レン 合宿 走り込み 基礎体力づくり

ワタシは いま 小さなバスケっ子 育てる ミニバスのコーチ

あの日のワタシが 沢山いるわ

いまも 忘れられない 試合があるわ 忘れられない シュート パス 仲間がいるわ

ただ ひとつ 言えることがあるのょ

みんな ボールに対しては 嘘をつけなぃ

あの日の 君は すぐ あの日に 戻れるわッ!! ボールをバウンドさせて

かまえてみて ^^)/ ほらッ もう思い出したわね

シュートの感覚 染み付いている証

あなたはバスケットマンだわね あの日も いまもバスケットマンだわょね

同じボールを 追いかけた 姉妹 兄弟たち。

私たち 今も 追いかけてる

ブザーが なる 

あの日の

バスケ追いかけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です