スポンサーリンク
0

妹にトキメぃて

妹とお祭りに出かけた

「お兄ちゃん待ってぇ。」

兄泣かせの 可愛い妹。

死別した母に 父と再婚相手の継母(ママはは)の 連れ子だった 妹に

ボクにはどうしても言えない事がある

彼女は・・・妹は 我が愛おしい妹が・・・

好きなんだ。

でも、今は お兄ちゃんで いさせてほしい。

君は綺麗だ そして 妹よ 罪な子だぜッ

露天の街並み 何か食べようか。

「ヤッタァ!!お兄ちゃんの おごりね ^^)/」

そう言うと あんず飴を 頬張った

今はこの時が愛おしい。 そうさ

そう

妹にトキメぃて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です