スポンサーリンク
0

優等性

危なかったわね 先生方 おどろいているでしょうね

ほんと

わたし、授業 抜け出したの・・・サボったの初めてょ

そういうと 二人の少女は 学校を飛び出して

話題の 新作映画を見に ポップコーンを片手に シネマ館にと 急いだ

映画のラストシーンを 二人の少女は 余韻に浸るように 座り続けた

楽しぃ 時間はあっという間に・・・「アハハッ」「うふふふッ」

「今日はありがとう」良い思い出ができたわ」

真面目な彼女は 数日後に この街を出る

見かねた 不良気味の 恵子が ( 思い出大作戦 )を ひねったわけだ

真面目な彼女の 初めての冒険は 生涯の思い出に 刻まれただろう

そんな彼女に付いた あだ名は

そう

優等性。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です