スポンサーリンク
0

伝説の勇者は・・・

闇が支配する 暗黒時代 世界を救った勇者が いたと言う

彼を頼って 復活した 魔王を 封ぜよ!!

僕は 旅につぐ 旅の中 伝説の勇者に たどり着く ところまで きた

そして彼は 言った「わたしは 必要ないわ」

君の持つ その剣は 光の戦士たちが 受け継ぐ希望」

君なら もう わたしに 頼る必要なくてよ?」

さあ、体を洗い流して来なさい。」

「伝説の勇者様も 一緒にどうですか?」

僕は気を効かせたつもりだった、だった、だったぁ のに のにぃ ぃ!? !

なんと 彼は 彼? じゃない

そう

伝説の勇者は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です