0

運命のハーティライン

手をつなぐ 青春の 青く甘い 恋人

彼女たちは 見えているのだろうか? そのハートをつなぐ 絆 ひと結び

運命の赤い糸伝説

もう夕暮れね 帰ろうか? 彼が手を差し出すと 彼女は握り返したょ

若さゆえに 傷つくこともね 口づけでさえ 蜜の味

わたしの ファーストをあげるわッ。

背の高い彼に 靴を伸ばして 彼女は 初めての口づけを はじめての彼に捧げた

いつか 未来の 私たち どうなってぃるんだろぅね

神様は見ていた

彼女と彼をつなぐ 赤い糸が どこまで続いているのか

そう それは 誰にも見えない

僕には 見えぬふりをしょう

ふたりの 道

運命のハーティライン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です