0

イカサマ師は スペードエース

時代はさかのぼる事 100余年 カードマジック 創世記

ふたりのマジシャンの戦いがあったとさ。・・・

さぁ、世紀の大勝負。

新進気鋭 ポーカーフェイスK と 謎の男 イカサマ5(Go) のマジシャン対決です。

早速ですが ポーカーフェイスKが 3番勝負の予定に 一発勝負を提案しています。

Goもその提案 のみました。

1番勝負です。勝負は あっさり付くでしょう。

さぁ、イカサマGo のターンからです。

「俺は何もしねぇぜ お前に俺を出し抜けるか?」 受けてたつぜ」

Kは あっさりと言ぅ 「でわ あなたのラッキーカードを 選んで見せましょう。」

すると

シャッフルを始めたK カード選び開くと

イカサマ師 Go がトリックを仕掛けた偽カード スペードのエースが現れた

Go は取り乱すように言った「テメェ何イカサマやってんだッ!!」

K「勝負はあったようですね」そう言うとカードを バトルテーブルに置き

指を弾き 席を立つと 風が吹き カードがパッと すべて 表に返る

イカサマ師のすべては あらわになった。 (全てのカードが 同じだッ)

そう

イカサマ師は スペードエース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です