0

あの日の夢の中へ

夢を見た いつも一緒 気分が良い時には なぜか見る夢

ブランコ こいで らんらんル〜。

初めて恋した あの日も そう こんな夢だったわ

振られて 落ち込んだ時には 全く見ない夢なのょね

恋しくて 振られても 明日があるわ

お母さんは 後で笑ってたわ「この子 ニヤケ顔で 寝てるわッ!」

だって彼氏ができたのょ

神様がくれた 夢のブランコ 少女の頃に もどるのよ

明日は記念日 初デート 何を着て行こうかな?

夜明け 約束の場所に「待った?」「うぅん全然」楽しぃデート。

あぁ、ブランコだぁ~「ちょっと乗ってみるわね」・・・気持ち良いぃ〜!!

あら? あぶないッ ちょっと優作さん(今日スカートだわ) 見たら死刑だからねッ!

初めてのデート ちょっとアクシデント でも 今夜見る夢はきっと

探し物はなんですか・・・

行ってみたいと思いませんか?

・・・あの日の夢の中へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です