たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

少女とよこ笛


はじまりぃッ!。

この笛ね お母さんがくれた 宝物

毎日 吹いてるわ へたくそ でも良いのょ お母さん大好き。

はやりやまいに かかって 今は 天国にいるのょ

でも大丈夫 笛の音色 聴くと 安心するわ お母さんに 話す 気持ちになるの

お父さんは 冷たいわ そんな笛なんて と言うけど わたし 宝物なの。

お父さんは そんな格好で 遊女 と間違えられるぞ。って

よく分からないけど 私は遊女ですょ って言ったら すごく怒ってたのょ

寂しい時に お母さんに 会いたいなぁ

そんな時は こうするの イロハニホヘト ハ長調 そうょ

私とお母さんを つなぐ 暗号みたいに 私は歌う

そうよ

お母さんの 思い出 美しい音色

心の中に・・・

そう

少女とよこ笛。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね