たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

青春のサックスホン


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^^^

音楽はいつだって 青い青春

サックスが 僕に

あの日のぼくに 光を

いまも輝く 青春のサックスホン。

^^^^^^^^^^^^^^ さぁ歌え!

🌟

サックス 出会いは スローモート

若かった僕に 光をくれたのは そう サックス

吹奏楽部に 入るわけでもなく

ひとり練習を 続けたね

あの日の 安物の ファーストサックス

今も 実家に 置いてある 宝物

私はいま 小さな ジャズクラブで 演奏を続けている

一緒に練習した 隆とは 今も よく一緒にセッションするんだな

あの日の 教則本 苦笑い 誰もが通り 開く 音楽の道に

いまも残る 小さな写真が 僕の心を締め付けるょうに

情熱で溢れてた

あの日の僕は そう いまも変わらぬ

あの日のままさ 情熱の・・・

あぁ、

青春のサックスホン。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね