0

恋写の秋

まえがき ^^^^^^^^^^

恋するカメラマン

被写体はいつだって 白い恋人

映すシャッターは まばたきと共に

心で押す その フィルムは

いつだって ^^^^^ 恋写!100%

🌟

僕の名は 秋

いつだって 恋してる 秋のカメラマン

プロポーズ言いだせない 情けなぃぼくに 今日は プライベートで 本当の恋人

雪をデートと一緒に 写させてもらっている

恋する僕のカメラは 本当に無敵だ!!

被写体に 恋することは カメラマンにとって 不可欠な事。

プロポーズ 言いだせない この気持ちが 職業病か いい写真になるエキスだなんて

雪にバレたら怒られそうだ!

今日は雪の機嫌が 良いのがわかる そぅ、その表情 もう少し そぅ そぉ

また雪に 恋してしまいそうになる

そんな僕は 気がついてぃたら 心の中で こぅ 唱えていた

好きだッ!!結婚しよう !!

ちゃんと 言うんだよと カメラが 僕に たしなめるように 言う

君は いつも いつだって、

恋写の秋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です