たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

『路上の日本武道館』物語。


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^

夢を叶えると もしかしたら

大切な 何かを

失うこともあるのかも知れないね

昨日も今日も歌い続ける。

^^^^^^^^^^^^ あの日の君。

俺の夢だった あの日の武道館に いま俺は立っている

路上で歌っていた あの日の俺に 恥じない いまを 歌いたい

別れた彼女 急逝した友 安物のギター 引っ提げ 歌い続けてきた

バンドの解散 レコード会社との契約 夢を叶えてきたはずなのに

何か 足りない 俺に ポツンと振り返ると

あの日 路上を歌う 夕日が 燃え上がるように ここ(武道館) を 照らして見えらぁ

「みんなありがとう 夢だった みんなと歌う武道館 叶いました」

最高な1日 まだまだ これからも 俺は歌い続けますんで 見放さないでくださぃ」

最後に 本当は このアンコール 歌い終えて このライブは 幕引きでしたが」

あの日の・・・夢を追いかけていた・・・昨日と今日を たったいま 作った歌 歌わせてください」

そう その 曲のタイトルは そうさ

あの日の

「路上の日本武道館ッ!」

そう言うと 大きな歓声が 彼を包み ライブは大きな成功を 約束したのだった・・・。完

🌟

あとがき ^^^^^^^^^^^^

日本武道館

彼らの 聖地だった

いまも変わらないが あの日の路上も

いまの俺には 戻らぬ聖地さ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね