スポンサーリンク
0

『女の園は秘密の花』ストーリー。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^

永遠に消えぬ女の園に

男子禁制 はるうらら

それでは ^^^^^^^ 始まりです。

🌟

彼女たちは 秘密が大好き

ヒソヒソ話に 花咲せ 今日も男をダメにする

彼女たちは 花が大好き 可愛いもね おまけに 赤ピンクもょ

あの日の 母も 祖母も 君も あの子も みんな そうだったょね

恋をしても 愛し合っても やっぱり 秘密だらけの彼女たち

「女は 秘密をもつほど 美しくなって行くのょ」

彼女の手は 噂話に 口元隠して 思わせぶりに 唄う花咲かせ

愛の告白を待っている 君が好きだと 美しいと

嘘のない愛 本当を歌って欲しい

女の子だもんッ

涙のひとつも 見せれば 男なんて いちころだわょね。

どんな男も いつだって タジタジさ

いつか 好きな人(女)を 守るために 咲かすでしょう

その花の名は そうだね

そうさ

女の園は秘密の花

🌟

つまらぬ ^^^^^^ あとがき

女に勝てぬ 我ら男に

女子禁制の 意地を持て!

^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です