スポンサーリンク
0

『ココロおどるヴァイ』音楽に捧げる!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^

美しい旋律 こころ踊る リズム

いつだって音楽は コンクールのみにあらず

忘れちゃいけなぃよね 笑顔の歌

全てを超えて ひとつになる それが・・・

わたしと ^^^^^^^^ おどりませんか?

🌟

躍動する ヴァイのリズムに こころ躍らせ 歌う 音楽に

身分 人種 優劣など あるはずもなく

いつから 音楽が 貴族のステイタスに・・・

さぁ 踊ろう ヴァイの旋律に さぁ 探そう 君の旋律から 僕らは 皆 音を持っている

心に 宿る その熱い 鼓動・・・それが 音楽だと 誰かが言った。

ひとは いつか ひとつになる

その 音叉のように 共鳴する絆が 世界を包む メロディに変わる時

あらそいも なくなる

よけいなことは 忘れて ステップワン トゥステップ はじけて躍れ

僕らが 歌う旋律

ただ 音に合わせて ダンス ダンス ダンス

その音楽は いつだって

そうさ

ココロおどるヴァイ

あとがき ^^^^^^^^^^^^^^

音楽の良さって?なんだろう?

しのぎを削る 音楽家たち

時には 角をとって みんなで楽しみたいものです

また聴けるよね ココロおどるヴァイ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です