0

『地球より愛を込めて』不思議な物語!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^

少年のあの日 何気ない記憶が

いまでも 響いている

そんな 僕ら大人たちの暮らしに

今日も少年少女は夢を見る

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日はサンタさんに お願いしましょう・・・みんな よく眠るのよぅ~

< そう あの日に出会った・・・なむれない・・・夜 >

(助けて。。。ボクを・・・お願ぃ・・・)「何?誰ッ!!」

そういうと 天窓から 何かが降りてきた「ぼくを たすけてッ!」

君は?だれ?・・・地球さん?。。。どうしたの?

(君たちだけが ぼくを・・・世界を救う力になるょ・・・お願い忘れないで)

チルドレン・・・いつか・・・君は・・・地球を・・・)

「何?」

そう 光に手を伸ばすと 丸い何かが わたしの腕の 胸で抱きしめた

「君、あたたかいんだね」^^)/

(忘れないで 君の中に 愛がある限り・・・ボクはまわり続ける・・から)

そう言うと その不思議な青い何かが 天窓から 消えていった。

???よくわからないけど。。。さようなら地球さん・・・次の日・・

ほんとなんだよ 誰も信じてくれなかったけれど

その時確かに聞こえたんだ。

その声は そう 確かに聞こえったんだ。

・・・「地球より愛を込めて」

🌟

あとがき ^^^^^^^^^^^^^^

あの日見た夢 忘れても

心が覚えている ワクワクドキドキ

何もかも忘れて 話す子供に帰ろうか?

サンタクロースって?どこにいる?

^^^^^^^^^^^^ それはねッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です