0

推しのあの子『アイドルは 鳴り止まない』

無理のある まえがき ^^^^^^

アイドルはいつだって 若者よ

時代を引っ張る だれ推しよ?

彼女たちは いつだって

満員御礼 アンコールどもスょ!!

^^^^^^^^^^^^^^ ありがとぅね。

[(ノリノリ気分で はい)] そんな 名前の オールドソングを歌うと

彼女は マイク 差し出し 会場と一体になる

「みんな 歌ってぇ~!」 かッなっしみ セイぃ グッバイ。」

アイドル全盛期 昭和歌謡には 名曲いっぱい わょね。^^)/

「みんな 歌いたい曲ある?」何? 恋のアンラッキ〜がぁル?」

心得ているわね。わたしのデビュー曲じゃないの。

ワン・トゥ・わん・わん・ワォ〜ん。「みんな続いてぇ〜!!」

そういうと 会場は温まり 拍手に包まれていった。

わたしは そう

アイドルは 鳴り止まない。

🌟

シレッと あとがき ^^^^^^^^^^

推し 推し 推しの あの子に

届け クリティカル!!

あの日のアイドルが 言う

わたしが おばさんになっても!

^^^^^^^^ ミニスカートはちょっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です