スポンサーリンク
0

『黄昏吹く サキソフォン』夕暮れの河川敷!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^

今日も夕暮れの ルーティ〜ン

決まったリズムで 始まる歌

サックスは歌う

名も知らぬ 彼女の演奏は

そうさ ^^^^^^^^ デリシャス!

今日も いるのかなぁ? あぁ、いたいた ^^)/

夕暮れに 河原の向こう で いつも サックスを 吹く人がいるんだょな。

哀愁があって 素敵な 音色 多分 プロのひと じゃないかなぁ

彼はおそらく ジャズを たしなんでいるね

聴いたことない曲ばかりで きっと オリジナルなんだろぅ

夕闇 滲み 黄昏の トワイライトに咲く花。

学校帰りの 子供たちも何処か 心地よさそう 音楽CDから流しているような 完璧な演奏に

酔いしれて 飲むお酒は 最高に 格別に美味いんだよな

あぁ、これこれ この曲が演奏されると トリなんだよな 別れの歌みたいに 寂しくなる

素敵な演奏と 最高な酒 そして サックス歌う彼女に・・・乾杯。

そうさ それは 終わりのこない 歌

それは

そう・・・

黄昏吹く サキソフォン。

🌟

あとがき ^^^^^^^^^^^^^

毎日 夕暮れ時

彼女はなぜ 河川敷で演奏を?

分からなくて 良いこともある

今はただ 今はただ 酔いしれて

^^^^^^^^^^ 黄昏に咲く花!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です