0

『青春のラストスロー』バスケ物語!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^

毎日練習に 明け暮れる バスケに

全てをかけた 青春に 嘘なんてない

あの試合 あのシュート

目を閉じれば見えてくる

さぁ ^^^^^^^ ティップ・オフ!!

🌟

はぁッ!ハァっ! このまま 終われるかょ

俺たちぁ 小さな チームで インターハイ 予選勝ち抜き 本戦にきた 大金星。

1点だ 1点がほしい。

残り時間 2秒という恐ろしい タイムに なんとかファールをもらった

この時間じゃ この フリースロー 外せゃ そく試合終了。延長戦に持ち込みたい

三年組は 最後の試合に なっちまう・・・!

・・・ でもょ ・・・!!

・・・あの試合 フリースロー 外した時 頭が真っ白になってょ 

みんな ご苦労様って 本当に思ったんだ

フリースロー苦手な 水木だろ? 練習ばっかやってたもんな・・・でも

悔いはないよ! やっぱ バスケは良いよな。

いまも忘れない 僕らの そうさ

そう

青春のラストスロー。

アトガキ ^^^^^^^^^^^^

ボールひとつ 追いかけて

泣き 笑い 汗水垂らす

青春の 1ページ ダイアリー

思い出し 苦笑い バスケよ!

^^^^^^^^^^^ ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です