スポンサーリンク
0

『はじく琴線ことの色』

まえがき ^^^^^^^^^^^^

琴を弾かせりゃ 一級品

彼女の名前は?

おしとやかな 彼女は

実は・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^

おてんば娘 お琴を弾けば 花も恥じらう こと琴線

こんなに 美しぃ お琴師も いつもは ガサツな 男まさり

あの じゃじゃ馬ならし が こんな 美しい音色をねぇ

誰もが うっとりとする 琴の音色に 振袖着せれば あら不思議

ヤマトナデシコ七変化 皆 男たちは そろって 彼女に 恋をする

・・・お琴だけ ならね。

「なにさ みんなして 小馬鹿にして」私だって 花も恥じらう 女じゃけん」

そう言うと 彼女は かけっこ 蹴球 なんでもござれの

少年たちに まざり 戯れる!

お姉さんが お琴? な訳ないじゃん。え?本当に?

聴いてごらん この音色 見てご覧なさい あの美しい女性が いつもの彼女。

彼女は 彼女が

噂の

はじく琴線 ことの色

🌟

あとがき ^^^^^^^^^^^^^

誰もが 恋する彼女の

本当を見て なお 愛すなら・・・

ガサツ女の 行く末いかに

^^^^^^^^^^ 完ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です