たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

『ラスト・ナイスキー』伝説の試合!。


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^

高校サッカーの 聖地

国立競技場で 今日また 伝説が

サドンデスの先に・・・

さぁ ^^^^^^^^^ キックオフ!!

サッカー 国立競技場 決勝戦は 大荒れダァ!

1:1のまま 延長戦を迎える「まずいぞ、さがれッ」よし切り返し」

そして、ここで。 笛が吹かれた ぴッピーーーーーーーーー!!

「よく守ったな。」国立最後の試合は 勝敗付かず なんとPK戦

キーパー止めた。 うぁぁあぁあぁぁあ! また止めました。

「スマン!肝心なところで 外しちまった」「心配するな 俺たちには最後の砦がいるだろ?」

「そうだな。」「キーパーまた止めたぁぁあ。」「おしッ」

PK戦 勝負つかずに とうとう サドンデスマッチです

「勝負つかねぇな」 決めれば 決め返す、止めれば止め返しが続く

なんと PK14回目 決着着きませんねぇ!!

1番大事な場面 なんとキーパー止めたぁ。

よくやったぁあああぁぁぁああぁあぁぁおぉうぅ!

そうさ お前は 最後の砦

そう

ラスト・ナイスキー。

🌟

あとがき ^^^^^^^^^^^^

あの日の国立 すごかったな

互いに 一歩も引かずに

そうさ あのキーパー 伝説ものだぜッ

酒の肴に 語り合い

^^^^^^^^^^ 一杯やろうか!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね