0

『僕のギターは アコ・バースト』!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^

アコ・バーストとは自身の

アコギのサン・バースト色ギターに

僕が名付けた名前

そうさ一生モノの 初心者ギター

^^^^^ よろしく アコ・バーストッ!


『僕のギターは アコ・バースト』

ギターが 好きだッ! たまらなく 好きだ

僕のギターは いまも 初心者マーク の サン・バースト。

ギターの弦が 振動する音叉と クロスすると 音感のない僕に 

ギターが 調律の クイズを投げかけてくる

さぁ 調律終了 答え合わせは 悲しき チューニングメーター

今日はまずまずの 合格ライン^^)/

始めたばかりの 弾き語りに おぼつかない 右と左の 手には

押弦する 指の洗礼を 受け取るね

さぁ、覚えたての オープンコードに メロディを捧げると おぼつかぬ ラブソングが

心配そうに 部屋に響く。

「すぐに弾ける7日間レッスン」「初めて覚えるギターコード集」

楽器屋で買った 教則本が 床に 置かれている

そんな日々を 思い出しながら 僕は この詩(ストーリー)を 書きあげてみた

そうさ いまも・・・

これからも

僕のギターは アコ・バースト


あとがき ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日も絵を描き 詩をつけ

ギターの ストーリーが 1つできた

その 詩画の名前は 僕のギターの名前

そぉ、

僕のギターは アコ・バースト

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です