スポンサーリンク
0

『彼女はサックスマン?』黄色い声援!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^

黄色い声援が 今日も響く

ケイ? 誰かって?

そう あの子は サックスマン?

追っかけたちの 目当てはいつも!

そう、 ^^^^^^ 花よりサックスッ!!


『彼女はサックスマン?』

ケイ よ、観てみて!💗 きゃ〜!!

ハハハッ。 彼の・・・彼女の姿を知っているのは 俺だけか

ケイのサックスは 売れる前から知っていた 最高なサックス吹き だってね

ジャズをベースに クロスオーバー 数々のセッションを踏んできた。

マネージャー兼、恋人の俺たち・・・ホモじゃないぜ。・・・つまり・・つまりは

ケイは・・・本当は・・女なのだょ !! 内緒だぜ、絶対にね

追っかけファンの 彼女たちが 本当の名前が 恵子だと知ったら どうなるだろうか。

キャ=!!ケイがこっちみて 笑ったわぁ〜/// け〜ぃ〜!

今日は 所属レーベルとの 契約更新の手続きを 行う予定だが

ケイは気にもせずに ライヴを 行ったり来たり

彼女が サックスを本当に愛していることが 誰よりも知っている俺だから

実はレーベルにも 性別については 白状してないんだな

まぁ いっか 俺の恋人は そうさ

そう

彼女は サックスマン?


あとがき ^^^^^^^^^^^^

性別に関する 物語は

昔から絶える事は ないね

いつの日か ケイの本当が

バレる日が来る? 知らぬが仏の

花よりサックス ! ^^^^ なんてね!!^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です