スポンサーリンク
0

『スケートリンクは 弟王子』詩画物語!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^^

スケートリンクに来てびっくり

こんなに 熱い競技だって

関係者以外立ち入り御免の意味が

わかる気がするよ

^^^^^^^^^ イッツ・シリアス!


『スケートリンクは 弟王子』

「今日 弟の練習に 応援に行くんだ!。」

そう言う 和也に 友達として 一緒に行くことになった。

スゴい !! 本当に凄い 博くん(和也の弟) フィギュアスケーターだったんだね

(フィギュアスケート の道は1日にあらず。)

そう和也は 偉そうに 話し出した。

「こんな小さな頃から 初めて ここまでくるのに ほとんど毎日 練習なんだょ]

バレンタインデーが 近いね」

博は 毎年 段ボール箱 いくつっていう チョコレートを貰っているんよ」

今日は大会前の 調整ということで 本番さながらの 滑りが見れた

「しかし こんな大事な場面に よく 入れたな俺たち」

「そうだね 俺が(和也) 兄弟だからね!」 あっという間に訓練時間が過ぎ コーチが帰っていく

そして

彼は(博) まだ 納得いかない様で リンクに シリアスに立っていた。

俺たち以外誰もいない 会場で 博くんは まるで アイスショーで滑るように 踊り出した。

その姿はまるで

そう

スケートリンクは 弟王子。


あとがき ^^^^^^^^^^^^^^^

フィギュアスケートの選手に

遊んでいる時間はないね

それでも その道に生きる彼らは

きっとそう それが それは

^^^^^^^^^^^ そう、青春ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です