0

『ギタリストが鳴く青空の下で』卒業記念日。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^^

卒業旅行にも行けぬ 学生最後に

俺たちは 初ライブに 行く事になった

生涯忘れられぬ ライブになる事さえ知らずに

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


『ギタリストが鳴く青空の下で』

俺たち 八代高校 軽音楽部 仲良し 四人組 一同は

人気ロックバンド KKK(けいけいけい)の 野外コンサートに来ていた

J(ジェイ) って 背が高いんだね。 ハハハッ!!そうだな。

すごく こんでたけど 来た甲斐があったね。

コンサート半ば過ぎる頃 由美子と 雪枝が 目配せしながら アイコンタクトをすると

Jのギターソロが ラヴバラードソングに 寂しさを加速させて行く

俺たち バカ男組は 感極まり 涙が堪えきれない

すると 由美子と 雪枝は 俺たち2人に それぞれ 横に並び 手をつないできた

隆くん (由美子が言った。)透くん(幸恵が言った。) 私と わたしたちと付き合って!

そういうと 隆と俺(透ね) は バラードに 涙腺崩壊中だった。

嬉しさと 感動 Jは知ってか知らずか ギターソロから ラストシーンにと 声色をすすめて行くね

そうだよな 俺たち ずっと 一緒だったもんな 高校卒業 お別れイベントで 終わりだなんてな?

Jは 感情的な 歌声で 語るように 歌った。

「(J)、、、、、、君をぉ愛し抜くぅカラァ さよならは言わないで ただ手を繋ぐだけでいぃからぁ」

あの頃の二人のままぁあああぁ!!」

俺たちは 口付けを 交わしていた みんな初めての キス 

そう

ギタリストが鳴く 青空の下で。


あとがき ^^^^^^^^^^^^^^^

俺たちは 今日この日の事を

生涯忘れることも できそうにない

俺たちに 運命の赤い糸と

元気な赤ちゃんが出来た事は

^^^^^ 今は言わずにいよう ^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です