スポンサーリンク
0

『青春 バスケ色に染まれ』涙の青春!。

まえがき ^^^^^^^^^^^

スポーツは 急に 伸びる事がある

彼の 持ち味 強みは そのジャンプりょく

暑い汗を流す バスケは良いよね

まさに 青春のバスケットボール

^^^^^^^^^^^^ 始まるぜッ!


『青春 バスケ色に染まれ』

くそッ!! またこいつかッ。

こんな無名校の 背も そこそこの 奴に 早くも 二桁ポイント。

こいつのジャンプりょく 普通じゃねぇんだよ ダンクばっか打ちやがって

それも 一丁前にスラムダンク と来たもんだ。

交流試合が 終わると 俺たちは キャプテンをはじめ 主力メンバーで 奴のところに いった

お前いつからバスケ やってる? ドリブルとか おぼつかなくみえたぜ

そうか やっぱり

次に会うときは お前を きっちり抑えてやるからな

そういうと 2週間後に 監督が再戦の 機会を 俺たちにくれた。

よし 練習どおり 奴にはダブルチーム 初心者な事を 突いて行くぞ。

試合が始まる。

スポーツマンは良いものさ。 

爽やかな汗が 流れる 春風に そうさ バスケットマン

そう

青春 バスケ色に染まれ。


あとがき ^^^^^^^^^^^^^

青春は 終わって気づく

今はただ ボールを 追いかけて

夢に希望に 熱くなれ

そんな 君たちのことを こう呼ぶ

^^^^^ 青春の バスケットマン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です