たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

『主釣り 釣りの魅力』釣りキチ達の詩。


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^

主がいなくなって久しぃ

沼川の

哀しき スポーツフィッシング

^^^^^^^ 今日は 掛らんかな?


『主釣り 釣りの魅力』

今日も通い 1ヶ月と 数週間 なかなか まずまず こねェなぁ。

俺は 津々浦々 全国の 川、沼の主釣りを 生業とまでいかねぇが

主魚を 釣って もう 幾億年の 釣りきち だと自負してる。

自他共に認める この 沼川の 主を 釣りに来たが どうも 怪しくなってきた

稀に 主が釣り上げられて あとの始末 なんてこともあった

んッ? なんか変な 当たりだッ! 君わりぃなこの 引き方 ぐぁッ!! まずぃ。ッ!!

持ってかれるぞ 竿ごとッ うゎっ すげぇ なんだこいつッ すがた おがみてぇぜっ

グワァッ 沼川レベルの 引きじゃねぇ 大マグロでも 引っ掛けたかっての、。

みろ コォの 竿のシナリ やばすぎる。

まずぃ この竿 まだ リボ払いで 払ってねぇんだょ。 しかし それ込みでも

相手にとって不足なし、。、。 リールが巻けねぇ!! うわぁ デケェ!!

沼の濁りで はっきりとは見えなかったが 確かに うっすら見えてた そう

メートル級 本格的な 海釣り クラスの 大物だったって。

気がつくと 俺の竿は リボ払いの竿は 真っ二つに 折れていた。 ハハハッ!!やってくれるぜ。

そう

主釣り 釣りの魅力。


あとがき ^^^^^^^^^^^^

主を釣った時の 達成感は

他に類を 見ねぇ

この主は 他の奴等には・・・

内緒だぜッ!

^^^^^^ 俺が釣ってみせる!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね