0

『今夜は アコースティック』詩画!。

まえがき ^^^^^^^^^^^^^^

イメージチェンジした 赤髪のばし

今夜 Jが 舞い戻って来た。

一夜限りの アコースティック

さぁ TVひねれば・・・

^^^^^^^^^^^^ ニュースが流れる!


『今夜は アコースティック』

人気バンド KKK(ケィケィケィ)の ボーカリスト J(ジェィ) さんの ソロプロジェクト

初の アコースティックライブが 今夜 開かれます。

J(ジェイ)さんは 半年前に 恋人で 人気女優 高嶺アリスさん との死別

バンド KKKの ベーシストが 立て続けに 急逝 悲しみに打ちひしがれる中

原点に帰りたいとぃう 本人たっての希望で このライヴが 実現しました。

真っ暗なステージから ギターの音が 響だす。

「素敵な音色ょね」「そうだね」「J まだかなぁ?」

ステージが あかるぃ 照明が 照らしてゆくと Jが ギターソロを 弾いていた事に 唖然と

出だしのつかみは OK デビュー曲の アコースティク .ver を披露すると

「今夜 集まってくれて ありがとう」 悲しぃことなんて 誰にもあるだろぅけど」

みんな 負けないで ほしぃ」 ぼくが ついてる から 

ボクも そうだったから 夢に 向かって 羽ばたいて ほしい。」

 ファンの みんな 愛してるょ」

今日の ライヴは 一夜限り 楽しんで ぃってくれょな」

そう

今夜は アコースティック。


あとがき ^^^^^^^^^^^^^

デビューする前は いつも仲間で

路上ライブ 回っていたょな

あの頃を 思い出したくて

今日のライヴは 特別なんだ

^^^^ 星が綺麗で 最高な夜さ ! !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です