スポンサーリンク
0

『夜空の 魔ほうき星』少年の夢?!

まえがき ^^^^^^^^^^

幼い子供の 心は無に近い

現実に とらわれない その心音に

響く夢が 叶う時

少年は 涙と笑顔で こたえるね

^^^^^^^ サンタさん ありがとう!


『夜空の 魔ほうき星』

サンタさん どうしてるのかなぁ?

パパとママが 幼い頃に見た 魔法使いさん 僕も見させて って お願いしただけなのに

お父さんと お母さんは 困ったように きっと来るわよ たかしが 良い子 で待ってるからね。

「うんッ」

さぁ、もう眠(ネム)の時間よ。「はぁ〜い。」むにゃむにゃ ぅん~ン?

僕はすっかりネムの中 気がつくと 朝が・・・あれ? まだ暗いや!

おトイレ行きたいけど 電気消えてる!!

どうしよう・・こわぃゃ、。窓の外は すっかり まっくら? あれ 月の明かりが・・・ アッ。

ヤッタァ パパぁ〜 まま〜!! ぎてぇ~ !! サンタさ〜ん 届いたね〜

あれが パパとママの みた 魔法使いさん

誰も信じて くれないだろうけど 僕は確かに見たんだ!!

パパとママの

夜空の 魔ほうき星。


あとがき ^^^^^^^^

僕が見た 魔ほうき星

本当に 魔法使いだったのか。

だけど 覚えている

あの日の サンタクロースが

^^^^ 確かに僕には 見えてぃた!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です