スポンサーリンク
0

『兄弟 連弾記』母に捧ぐ兄弟の詩!。

まえがき ^^^^^^^^^^

父がいない 兄弟に

母の 笑顔が見たくて

こっそりと 誕生プレゼント

喜んでくれるよね?

^^^^^^^ きっとうまくゆくさ!

『兄弟 連弾記』

「咲野(さくや) にぃちゃん」今日も 連弾(1台のピアノを二人で弾く事) 練習するの?

当たり前だろ 母さんに 誕生祝い おどろかせたいだろ。「ぅんッ!」

じゃぁ そこの楽譜に メロディから入って・・・そう、そこから・・「むずかしぃね」

しょうがないよ 誰も教えてくれないんだから。

お母さんが お仕事に行ってる時だけ

お隣に お姉さんから 古い ピアノ 弾かせてもらうんで 精一杯。

「お母さんは しんぐる まざぁ なんでしょ?」「まぁぃい」ピアノの話に戻るぞ」

お母さんが 本当は ピアノの先生だったって お隣の おじさん 言ってたよね。

お父さんが 死んだのも ピアノのせいだって 言ってたけど 絶対言っちゃダメだからな!!ッ!。

お母さん 本当はピアノ 好きなのに・・・。

1ヶ月後

「お母さん」お誕生日 おめでとぉうぅ!」

今日は 俺たち 僕たち 二人から お母さんに プレゼントがあります」

・・・この先は プライベート 届くだろうか?

恋人(夫) を失った 未亡人 ピアノが大好きで 大嫌いな 母に捧ぐ歌

兄弟 連弾記。


あとがき ^^^^^^^^^^

あの日の 母の涙は

僕ら 一生忘れられない

母が・・・ だってね。

お母さん 誕生日おめでとう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です