広告
0

『ロックンロールは 夜空の星よ』詩画

まえがき ^^^^^^^^^^^

特別な日って?

そうさ バラードが似合う

今夜は 最高な夜さ

じゃぁ ライヴが始まるょ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


『ロックンロールは 夜空の星よ』

みんな よく集まってくれたね!

今夜は 特別な日で 僕らバンド KKK(ケイケイケイ)が デビューした日なんだ

「さぁ しめっぽい 話はやめて 明るい曲 歌うよ」

・・・時は過ぎ・・・「さぁ みんな 残すとこ 最後の曲だょ」

スポンサーリンク

僕らは 夜が好きで いつだって 寂しさを 紛らわせてくれる この美しぃ 夜が 好きなんだ」

みんな 夜空の下で 輝く星のように 瞬く光。

光の強さは 皆 違うけど・・・みんな 輝いてるから

僕らも 負けずに みんなを 照らすから

みんなが また このステージに 足を運んで くれますょうに 輝きたい。

そして

できた ばかりの 僕らを 歌う この夜に 歌う 最後の曲は

その曲の名は

そう

『ロックンロールは 夜空の星よ』。


あとがき ^^^^^^^^^^^

今夜の Live 最高だったね

僕らの キャリアで

間違いなく 最高な夜

このあと 飲みに行かないか

^^^^ あの日の僕ら 肴にしてさ



広告
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク