0

『死(師)への 弾丸』スリルとサスペンス!。

まえがき ^^^^^^^^^^

悲しい事件の まえぶれ

恩師を撃てるのか エディ刑事

銃はいつだって 哀しみ運ぶ船

さぁ 読むがょい

^^^^^^^^ 悲しい物語を。


『死(師)への 弾丸』

教官 ここで何を?「ッ!?・・・・」

教官? ここで。 教官 ストップ 動かないでください。「そういきりたつな!!エディ坊や。」

教官。いや リチャード・ノア 動かないで・・・「手を 動くなッ」

リチャード警部 あなたを 連行します。 両の手を 頭上にあげなさい。銃に触れるなッ!!

「お前に俺が撃てるか?」刑事のイロハを 教え込んだ この俺を」ハハハッ!!」

押収品の保管庫から 違法薬物 銃弾が 何者かに 持ち去られている 調べると あなたに辿り着く

あなたじゃ なければって ずっと 思っていた 思っていたのに。ッ!!

「悪く思うなょ エディ。」俺は まだ 捕まるわけにゃ いかんのでな・・・」?!?!?

銃を取り出す リチャード警部に エディは 迷わずに 撃ち抜いた。「教官。大丈夫ですか?」

「まだ、、小僧だな。、。エディ 急所は外せと 教えたはずだが・・グァ。」

「俺の妻と子供が・・・大きな病にかかっちまった、ぁ。ゔ。ぅ」

マフィアに脅されて、、、コノザマだってわけよ」あとは 頼む 信じてるぞ・・・、、・。エディ。」

教官は最後まで 模範警部だった。

彼の 銃には 弾丸が 一発も装填されていないことに 気がついたのは その 数日後のことだった

俺は文字通りに 撃ってしまった!。

そう

死(師)への 弾丸。

P.S.

・・・彼が 命を取り留めたこと は

この事件と ぼくらの 人生に この上なく 幸いなことだった事は言うまでもなかった・・・。

・・・完。


あとがき ^^^^^^^^^^

彼らの戦いは 始まったばかり

マフィアと 金のかかる 難病との

本当の戦いが 今始まる。

エディは 嬉しそうに

^^^^^ 病室の戸を ノックした!!。

僕らの朗読シリーズに この作品が VOICE VOXで 命が吹き込みました。

上のリンクより どうぞ ^^)/ → 作品への直接リンク ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です