スポンサーリンク
0

『サウスポーは 桜咲く頃に』親父にベルトをッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^^

親子タッグを組んで

セコンドと リングの上に

ょうやく あと少しで ベルト

さぁ ゴングがなります。

^^^^^^ カァー=〜ん!、。


『サウスポーは 桜咲く頃に』

新チャンピョン誕生 野木貴司やりました 念願のチャンピョンベルトです

親父ぃ~!!やったょぉぅ。

「そういや貴司 お前がプロテストを合格して 初陣も こんな 桜の咲く バカ陽気だったな。」

・・・振り返る・・・初陣の頃に・・・

親父ぃ 相手強ぇょ!

「バカ言え、お前の方が100倍強い。お前はぜったに チャンピョンになる。」

サウスポーが 花開くんじゃぃ。」

・・・世界戦10Rインターバル中に 舞い戻る・・・

親父ぃもう少しだッ!。ベルト くれてやるからなッ。「貴司、相手は お前の拳にあせってる」

いつもの パンチだ そうだ いつもの 通りに 練習に練習に あのパンチだ。ッ!。」

はいったぁ 野木の ボディフックからのコンビネーション。 あぁぁあぁあぁァあぁアぁ!ダウ=ん!

・・・30分後・・・

新チャンピョン誕生しました。 さぁ チャンピョン 勝利者インタビューです。

ちょうど あの頃に・・・。 野木さんはまさに 努力のチャンピョンです。桜が咲ましたねッ!!

そう あの日の

サウスポーは 桜咲く頃に。


あとがき ^^^^^^^^^^^^^^

ついにベルトを 親父に

泣いてる 父を見たのは

後にも先にも この時だけだった

こんな俺でも 親孝行できるんだ

これからが本当の 戦いさ

^^^^^ サウスポーは 桜咲く頃に!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です