0

『今日は記念日 母の日よ』産声が響くょ!。

まえがき ^^^^^^^^^^

女は強い。母になる女は 最強だ!。

男は弱い 女に勝てないのも

わかる気がするね。

さぁ 生まれるょ 今日は赤ちゃん

^^^^^^^^^^^^^^^


『今日は記念日 母の日よ』

おぎゃぁ〜!! お姉ちゃん 頑張ったわね 女の子よ 元気に 生まれたわぁ

ゔふふ。はぁ ハァ!!

「今日は 良い日ね。」 お兄(義兄)さん、、。もぅ ダメね 男は 泣いてばかりだわ!

「こんな気持ちに 女は幸せょね 男には わからないでしょうけど。」

お姉ちゃん この子 お名前 考えてたかしら?

「それが 忙しくて 旦那も私も 余裕がなかったわ」

私に 名付け親 任せてょ オネェちゃん。

「こんな 穏やかで 桜舞う お天気日和 だもの そうねぇ」(春風)と書いて はるか ちゃん!!

春の香りで(春香)ちゃん も良いわね。

そうだ【 勇気 】なんて どう?(愛  Love 勇気 今だけは 悲しい歌 聞きたくないよ)って ^^)/

「ふふふッ「まぁ、良いわッ!」勇気ちゃんか。

!!ホントに勇気をもらったわ ありがとう 明かり(助産婦の妹)」

 (〃’∇’〃)ゝエヘヘッ。なんか照れるわね。 さぁ 少し疲れたでしょ ゆっくり休んでね

「ありがとう!」 ゆうきちゃん」 わたしの天使さん

今日は記念日 母の日よ。


あとがき ^^^^^^^^^^^

今日生まれた 我が子

あなたは お空からきた天使。

生まれてくれて・・・

あなたも わかるわ 女の子だものね

^^^^^ お母さんは 強いのよッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です