たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

『ラブソングは恋人の夢の中』夭逝の女性歌手!。


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^^

恋人は ラブソングの君

いつか 私が 消え去っても

あなたは 私を 愛して

私も 愛し続ける そんな歌が

^^^^^^^ いつまでも 消えないッ!


『ラブソングは恋人の夢の中』

噂の彼女 ユキト が メジャーデビューを 祝うように

街の 大型ディスプレイには 彼女のファーストシングルの プロモビデオが 歌っていた

彼女 恋人いるのかなぁ。

そう カズマに 話しかけるのは 同級生の友達「いや わかんねぇけど。」

ユキトって お前の彼女のユキト じゃないよね?

「それがょう「実はクラスメイトの あの 美咲ゆきと だぜ。!!」

ユキトが 俺の彼女だってことには 強く口止めして おいたけど。すこし 不安になってた

「詩が良いのよねぇ」サビに入るところ でしょ。「うん、そうそう」

『I Love you だけじゃぁ ダメェ?かしらぁ?』I love you… だけで よかった…のにぃ。』

悲しく映る PVの映像は カズマが ユキトのデビュー前に 小さな ライヴハウスで

個人撮影したものが 採用されていた。

しかし 彼女が この時 不慮の事故で この世を去っていた事に

1等はじめに 恋人である カズマが知る のは 哀しい夢が 正夢になる この3日後の事だった。

彼女が歌う その バラードの名前は

そうさ

ラブソングは恋人の夢の中。

奇しくも 彼女の夭逝が この歌が スタンダードソングに 育つ迄は 誰も 信じてはいなかった。


あとがき ^^^^^^^^^^^

恋人をなくすという

ありふれた 哀しみを歌う

彼女の夭逝 という名の 愛

カズマは 知っていた

俺の夢の中で彼女は まだ生きている。

^^^^^^^^^

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね