たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

祖母に捧ぐ『三味線は 女の子の夢』


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^^

彼女は 夢追い人 三味線に夢中

幼ぃ頃から

おばぁちゃんに 教えてもらいながら

夢を あたためて いた

^^^^^ さぁ、みんな待ってるょ


『三味線は 女の子の夢』

アキラ。って 女の子だったんだって。

「アキラ、って三味線弾きの?」うん そぅ

美しい 三味線弾き ついに メジャーデビュー

ジャケット写真を 撮影する 姿を オフショットと共に 駅前ビジョンに みんな見ていた

写真家は言う「女の子?・・・どうりで、服を脱ぎたがらなかった 訳だ。女の子だったとは」

撮影風景に 彼女が カメラマンと 本気で演奏する姿に

皆 くいいるように 見つめる。

とぅとぉ いつもの見せ場 曲が 最骨頂に 向かいだす「そぃッ」

彼女は 気持ちを込める時に 無意識のうちに やってしまうらしい。

そぅ 伝統に厳しい 世界で 彼女は 片足に 膝をつく!「せぃッ」

彼女は 叶う そう

そうさ

三味線は 女の子の夢。


あとがき ^^^^^^^^^^

彼女は 女の子を隠した訳じゃない

名前が 晶(あきら) なのも本当

なんにせょ 夢の続きを

これから 見つけて!。

世界を 熱狂させて ほしぃ

^^^ 彼女の名が 世界を走る日も近い?。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね