スポンサーリンク
2

『冒険は ピアニストの 地図』詩画さッ!

まえがき ^^^^^^^^

ピアノが歌う 永遠に 旅立つ。

そんな コンサートが

おかしいよね ピアノで冒険だなんてッ!。

俺はいたって マジよ。

^^^^ そう、コンサートは開演間近。


『冒険は ピアニストの 地図』

今日も僕は冒険の旅に・・・。

ピアノという大海原 みんな 用意は良いかい? 聴いてくれ 俺の旅路(音色)を

若くして 大成した彼は ピアニスト。

彼のコンサートには いつも 冒険の日々を綴る 彼のMCが入る。ピアノコンサートでは まれだ。

みんな 行くよ ついて来れるかぃ? この旅路、船長は 僕じゃない、

みんなが 舵取り 掛け声はいつだって おもかじいっぱい!。

歌が聞こえるだろ? そう言うと 彼のピアノからは ジャズスタンダードが 鳴り出した。

五線譜が 僕らの 旅を 彩るね。

・・・さぁ 物語は いつも 故郷の中に。・・・

ブルースにアレンジされた 童謡が コンサート会場に 響き渡る。

僕らの 旅に終わりなぃ そぅ 君の人生に いつか答えが 旅に終わり来る時

思い出してほしい。 こんな ピアノ弾きが いたってことを。

君の、僕らの 開く 旅はいつだって

あの日の

冒険は ピアニスト の地図。


あとがき ^^^^^^

俺の 新しい コンサートが 

いつも成功に終わる 理由?

そうだね。

それは 一緒に旅に出れば分かるょ!。

さぁ、君も 地図を広げて

あの日の・・・ 少年の君が呼ぶ声が

^^^^ まだ 聴こえるのならッ!。

2 thoughts on “『冒険は ピアニストの 地図』詩画さッ!”

  1. May I simply say what a comfort to discover somebody who genuinely knows what they are talking about over the internet. You actually understand how to bring a problem to light and make it important. More people ought to check this out and understand this side of the story. I cant believe you arent more popular because you surely possess the gift.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です