たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

『ありがとう またねッ!。』 響く 別れ歌


はじまりぃッ!。

まえがき ^^^^^^^^

いつだって 別れは ラストシーン。

人生に 終わりなく

別れの数だけ 出会い ひとつ

先生覚えてますか?

^^^^^^ 気が付けば 僕も大人です。


『ありがとう またねッ!。』

先生 泣かないわッ!

みんな 元気でね。 新しい間宮先生とも 仲良くするのよ

かずと、 ゆっこ、 トッキー、 まゆまゆ、 みんな、 勉強も大切だけど 友達も大切にね

こんな立派な 花束もらっても 先生泣かないわょ!。

同窓会には ハガキ送ってね。 先生 子供連れて 行くから^^)/

じゃぁ 最後に 先生は ゔぅ;グスッ!! ダメね 初めての 受け持ちで 先生 思い出すわ

ミカちゃん、 いつも プリント配ってくれて。

ヨッチは 体育の時間の まとめ役。 みな ちゃんは いつも花壇に お水挿してくれたわね。

先生 知ってます 下級生から 感謝されてる事 優しくして くれました って・・・

みんなが 日に日に お兄さん お姉さんに なって行くの 先生 いつも 楽しみですょ。

別れも 大きな 勉強なんですよね。

じゃぁ、立派な 大人に なってください。 先生いつも 応援してますから。 デワ。

さよならは言わないから!

みんな・・・

そう

ありがとう またねッ!。


あとがき ^^^^^^^^^

あの日の別れの歌

チャイムが 聴こえるね!

さぁ 時間だ

人生は 待ってくれない

だから 言ぅよ

^^^^^ じゃぁ またねッ。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね