0

『お姫様は 下町小町姫』お姫様ストーリー

まえがき ^^^^^^^^^^^^

江戸の休日 素敵な殿方いないしら?。

お姫様は 今日も お城抜け出し

気分は下町娘で ご機嫌 いかが。?

出会いはいつも

^^^^^^ そうさ スローモーション。


『お姫様は下町小町姫』

今日も姫は 私は下町小町 お城抜け出し 城下を楽しく 散策。

あっ十兵衛さんだ!。

「おッ!。小町ちゃん どうしたの? 最近見ないから 心配だったょ」だけど、今日の

あっしは 急ぐから デワ またッ!。」

十兵衛さんは 名うての 飛脚で 私の憧れの人。

お城には いないタイプの 素敵な 殿方!。 もちろん 私が お姫やってるのは 内緒ょ

「アッ!、爺や、。、。。・・いけなぃッ 隠れなきゃ。」

イマ 姫様の様な 声がしたが? 気のせいか?。

「なんだ お前 追われてんのか? そこの 巾着娘。」「ひどいッ 私は小町なんだもん。」

おい、巾着娘 いいぞ イマなら 行けそうだッ!!

「。。。。!!!怒)」 巾着って。。もぅ知らない」、、、。

・・・「弥彦さま、見つけましたょ さぁ 下町あそびはここまでです。」「チッまたか」

オィ、巾着ッ!・・? あぁあぁぁ。お前」???。「佳苗姫だろッ!ハハハッ なぁ巾着娘 ^^)/」

お前も同じか!。 俺のことは 知ってるだろうが お前の 許嫁の 近藤弥彦様だ」まぁ 良い」

旅の楽しみが増えたぜッ そうだょな

そう

お姫様は 下町小町姫。


あとがき ^^^^^^^^^^^

弥彦君と会ったのは あの日ね

許嫁なんて知らなかったけど

悪いやつじゃないから よかったわ

いま 私は嫁いで行くわ。

そうねッ。

^^^^^ 気分はいつも 下町小町姫!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です