0

『ビジュアル系は 盲目の君』初ライヴ!。

まえがき ^^^^^^^^^

夢のあるストーリー

こんな バンドが通れる 世の中に

いつも 新しい風を

世界は 待っている。

^^^^^^^ さぁ、みんな。


ビジュアル系は 盲目の君

今日は俺たち「盲人連盟」の記念すべき 初ライブ!。

近隣 学校の みんなも駆けつけてくれた。

みんな 頑張ったな 小さなライブハウス 小さなバンド。

それでも

俺たち どこでやっても 変わらないょな 本気で 演奏するだけだ。

「ごめぇえん!。^^)/」遅くなっちゃった// おにぃちゃんたち、キマってるわよ」

ボーカルギターの俺の妹 ミキが 少し遅れて リハーサルのチェックが終わり 駆け寄った

彼女は 唯一の視覚健常者なんだ。 演奏はしないが 俺たちの頼みの綱のミキなんだょ

そして メンバーの1人 鍵盤 キーボードの ナツキは 先天性絶対音感の持ち主。

俺たちの 頼れる 大黒柱のような 存在。

だんだん 地元の普通校 同級生たちが 駆けつけて 会場は 熱く満席に近くなっていた。

「じゃぁ、始めるぜ 俺たちゃ 盲人連盟ぃ!。」

さぁ ドラムの タカシが カウントを始めた。

ミキが見立てている バンドの衣装 髪型 そうさ 誰も気付かないだろうが

そうさ 俺たちは

ビジュアル系は 盲目の君。


あとがき ^^^^^^^^

ギタリストは 良く描く題材

今日は 物語つけるの 難しくて

無茶な設定 でも

自分の可愛い作品。

^^^^ 10年後もライブやろうぜッ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です