スポンサーリンク
0

『ボクサーは12Rから打つ拳』今日も 走り続ける!。

まえがき ^^^^^^^

男なら1度は憧れる

ボクサーたちの 拳で歌う夢

人生を賭ける 自分との戦いに

勝者は1人だけ。

言い聞かすように 唱える言葉は

そう、

^^^^^ お前は、チャンピョンだッ!。


ボクサーは12Rから打つ拳

同門の有志が 今ジムを分け 相打ちます。 さぁ、ゴングが響きます!。

「カァあぁ〜=んン!。」

さぁ お互い 知った仲の2人。 出だしどう見ますか?・・・

10対10 = 様子見てますね。

カァーん!。「さぁ 両者疲れが見えますか?」第7ラウンド。

2人とも オーソドックススタイル。

高吉(たかよし) はスイッチヒッターでもありますが 滅多に見せませんね。

「カーん!。」

さぁ11ラウンドです。 高吉のカウンターが 効いている様です。

しかし、 今日の2人 大変人気が高く ノンタイトルマッチながら 満員御礼です。

12R ゴングが 鳴りました。 出だしから お互い すごい撃ち合いです

また カウンター!です うわッ ボディきいてる様ですょ さぁ 互いに 譲りません。

ふらつく高吉に ボディで攻める 三橋 なんと互いに 笑い合ってます。

クリンチ、なんと ダブルクロスカウンター 両者ダウ〜ーん。 これは凄い展開ですね。

ファイティングポーズの2人に

レフリー Goサインです。 なんとまた クロスがヒットぉー!。凄い試合ですぅ。。まさに。

彼らは・・・。

ボクサーは12Rから打つ拳。


あとがき ^^^^^^^^^

拳に全てを乗せて 語り合う彼らには

観客など 見えていないのかも 知れぬ

だが 確かに聴こえた みんなの

応援する声が 拳を強くする。

試合後に彼らは 思い出すヨゥに言った

そうさッ!。

いつだって・・・

^^^^^^^ みんな、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です