たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

万華鏡 と わたし


はじまりぃッ!。

万華鏡

昭和の宝石箱
おばあちゃんが 見せてくれた

万華鏡
不思議のはじまり

あの 美しさは
どんな ハイビジョンより
どんな・・・
どんなに・・・

わたしが 映し出された
万華鏡は
不思議の玉手箱

心音(こころね)から感動できる 時代

今から見たら 不便なはずなのに
かがやく
あの日の昭和の不思議

いつの時も言う
「こんな時代だから・・・」

感動・・・
心の・・・
感情・・・
人として

いつの時代も
今が最新

あの日の 万華鏡のわたし
輝いていた

昭和の宝石箱
おばあちゃんが見せてくれた

心の宝箱
しまい忘れて・・・
溢れる愛

おばあちゃん
逢いたい

いつかまた
子供にかえって

おばあちゃんの 万華鏡を
見ることができたなら

万華鏡 と わたし

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね