たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

栄光への架け橋


はじまりぃッ!。

さあ、ゴール目指せ

ナイスパスだぜぇ キメる。

毎日 毎日 練習してきたよな 延長に もつれこんだ この試合

久しぶりの 大きな試合だ

俺たちの チーム力は まんざらでもねぇだろ!!

もう一本あげてくれ オハコの ヘディングでトドメさしてやるからよ。

去年の雪辱だ

相手のキーパー ウメェなぁ

なかなか ゴール割らしてくれねぇゃなぁ

さあ ロスタイム リミットいっぱい

最後の一本決めようぜ

ナイスパスだ これをキメる 俺たちの 栄光への架け橋 渡せッ!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね