たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

タンデムすっか?!


はじまりぃッ!。

今日は気分がいい

彼女には内緒だったが バイクの免許持ってんだよな

さあ

驚かすぜ!!

彼女の待つ公園に到着

よッ!!待ったかぃ?

走るぜ タンデムすっか?!

俺の背中じゃ 怖いかい?

安心しな 速度は 出さんし 法令も守ってるからよ

あとは君しだい

そういうと彼女は

スカートであるにも かかわらず

タンデムシートにうまく乗り上げた

みたら 殺すからね ^^)//

笑顔でいう彼女に あせる俺だが

心配すんな みてる余裕ねぇからッ!!

そういうと 二人バイクが 走る 走る 走り出す

さあ

タンデムすっか!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね